応募方法

流れ

STEP1 まず、見学にいらしてください。

ご自分の目で見て、雰囲気を感じてください。いろいろなものが見えてくると思います。
見学は、お一人でも対応いたします。
平日10時~17時までの時間で、見学時間は30~40分程度です。

あらかじめ予約をいただくので、お電話(03-3292-2069 看護部 採用担当まで[受付時間:平日8:30~16:30のみ])か以下の仮エントリー登録フォームよりお問い合わせください。

仮エントリーいただければ、こちらよりご連絡させていただきます。

STEP2 見学頂いたあと、納得できた方は、書類を送ってください。

ご用意いただく書類

履歴書
(カラー写真)
職務経歴書
看護師免許書
コピー
自己紹介
シート
成績証明書
及び
卒業見込み証明書
新人看護師
有職者のみ
既卒看護師

※応募いただいた書類は、返却いたしません。あらかじめご了承ください

自己紹介シートについて

A4用紙1枚程度、様式は問いません。

記載例

「あなたが看護師になりたいと思ったキッカケ」、「どのような看護師になりたいか?」、 「ゆとりの看護をどう思うか」、「働く病院を選ぶ基準」など、あなたの看護への思いを記入してください。

書類郵送先

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-8
公益財団法人 佐々木研究所附属 杏雲堂病院
看護部 新卒/中途採用係

書類選考の上、面接とさせていただきます。

仮エントリー登録フォーム

 

(例 山田 花子)
(例: やまだ はなこ)
 
(半角数字 例:101-0062)
(例:東京都千代田区神田駿河台1-8)
(例:03-3292-2069)
(半角英数字 例:testmail@kyoundo.jp)
問い合わせ内容 (必須)
※いただきました個人情報は厳重に管理し、目的以外には使用しません